公開前評価のお申し込み

[最終更新日] 2023年12月26日

公開前評価のお申し込みを希望される方は、以下のフォームよりお申し込みください。
公開前評価のお申し込みにあたっては、以下の①から③をご提出ください。

提出物

①診療ガイドライン本文データ

②作成関連資料(本文中に記載されている別添資料、文献検索や推奨作成関連資料などがある場合)

③AGREE Reporting Checklist
*AGREE Reporting Checklistによるセルフチェックをお願いしています。
入力フォーマットはこちら (Word, PDF) からダウンロードできます。

※提出物につきましては、お申し込み受付時にご案内いたします。

<留意事項>

  • お申込みは診療ガイドライン作成グループの代表者もしくは代表者から承諾を得た代理の方に限らせていただきます。
  • 評価結果の送付先は診療ガイドライン作成グループの代表者もしくは申込者とさせていただきます。作成学会・作成グループ、関連学会でご共有ください。
  • 通常、ご依頼から評価結果送付までに、およそ2~3ヶ月程度のお時間を頂くことを想定しています。

申込状況に応じて評価をお断りする場合があることをご了承ください。

必要事項のご入力
入力内容のご確認
送信確認
必要事項のご入力
入力内容のご確認
送信確認

以下の内容で送信します。入力内容を確認して下さい。

ガイドライン名必須
学会・団体名必須
ガイドライン作成グループ名必須
ガイドライン作成グループ代表者名必須
ガイドライン作成グループ申込者名必須
申込者のご所属必須
申込者の電話番号必須
申込者のメールアドレス必須
作成グループ代表者の承諾について必須
備考任意

Mindsの「プライバシーポリシー」をご確認の上、送信してください。