公開後評価・掲載のお申し込み

[最終更新日] 2024年4月26日

診療ガイドライン評価およびMindsガイドラインライブラリへの診療ガイドライン掲載のお申し込みを希望される方は、以下のフォームよりお申し込みください。
また、評価後に、診療ガイドライン作成グループ代表者または申込者に評価結果フィードバックレポートを送付させていただきます。作成学会・作成グループ、関連学会でご共有ください。 お申し込みに必要な書類については、以下をご参照ください。

必要書類

評価に必要な書類は以下のとおりです。ご準備の上、お申し込みください。
必要書類につきましては、お申し込み受付時に提出方法をご案内いたします。

①診療ガイドライン本文の電子データ

②書籍5冊[①または②は必須となります]

③診療ガイドライン作成関連資料の電子データ[該当する場合]
(本文中に記載されている別添資料、文献検索や推奨作成関係資料などがある場合)

※ご提出いただく①および③は、評価・選定でのみ使用し、Minds ガイドラインライブラリ掲載時には使用いたしません。本文掲載時に改めてご相談させていただきます。

<留意事項>

  • お申込みは診療ガイドライン作成グループの代表者もしくは代表者の承諾を得た代理の方に限らせていただきます。
  • 評価結果の送付先は診療ガイドライン作成グループの代表者もしくは申込者とさせていただきます。
  • 評価・掲載申込を受理してから、掲載可否の結果や評価結果フィードバックレポートをお知らせするまで一定時間を要する場合がございます。
必要事項のご入力
入力内容のご確認
送信確認
必要事項のご入力
入力内容のご確認
送信確認

以下の内容で送信します。入力内容を確認して下さい。

ガイドライン名必須
学会・団体名必須
ガイドライン作成グループ名必須
ガイドライン作成グループ代表者名必須
ガイドライン作成グループ申込者名必須
申込者のご所属必須
申込者の電話番号必須
申込者のメールアドレス必須
作成グループ代表者の承諾について必須
備考任意

Mindsの「プライバシーポリシー」をご確認の上、送信してください。